FC2ブログ

今週の出走(地方・2月14日)

中央でいつでも勝てると思っているうちに未勝利に終わってしまったパルフェクォーツが再起の一戦に臨みます。昨年夏以来の一戦ということになりますし、初の園田の小回りコース。決して楽な条件ではありませんが、この先中央に復帰することを見据えての移籍ですし、不利な条件をはねのけてキャリア初の勝利を飾ってくれることだけを期待しています(願)

水曜園田11R C2 D1700
パルフェクォーツ 56 大山

頑張れ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パルフェクオーツの初勝利、おめでとうございます。

単勝1倍台の人気に応えて、楽勝でしたね!
パワー満点で、地方競馬の力の要るダートも合って
いるような気がします。

祝・優勝!

ka2さん、おはようございます。
パルフェクォーツの優勝、おめでとうございます!!
お互いに嬉しい初勝利ですね。
不安もあった中で上々の初戦だったのでは?と思っています。
小回りはちょっと走りづらそうだったかな。
モタれるのは中央ではなかったような気がしますが・・・
2戦目はもっと良くなりますし強い走りを見せてくれると信じています。
だからといってあまり急いでレースを使ってほしくないです。
早く帰ってきてほしい気持ちとは矛盾していますけど(^-^;

No title

>樹庵さん

こんにちは。
パルフェクォーツへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
芝では決め手に欠ける馬でダートは合うだろうと思っていましたが、パワー十分の走りで期待に応えてくれました。確かに軽いダートよりも、より力の要るダートの方が合いそうですね。

No title

>まっきーさん

こんにちは。
パルフェの初勝利、お互いにおめでとうございました!
モタれっぷりには苦笑してしまいましたが、堂々たるレースぶりで圧勝でしたね。使って良くなってくるでしょうし、次走はすっと前に取り付くレースを見せてほしいです。
なお、焦らずに・・・は全く同感です。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる