ディアデラマドレは9月9日にデビュー予定

17日に栗東に帰厩したディアデラマドレ、本日が帰厩後
2本目の追い切りで、併せた3歳馬・フェアリーロンドには
突き放されたものの、4ハロン53秒1とまずまずでした。

まだまだ芯が入っておらずモタれたりするようですが、
乗り手の意図よりもスっとギアが上がるのは母譲りの
ような印象を受けます。良いか悪いかは分かりません(笑)

今のところという注釈付きながら、デビュー予定も出ました。


9月9日 阪神芝1400(牝)


とのことです。

てっきり15日のマイルを狙ってくると思っていたので少々
意外ではありましたが、スポニチの記事を読むと、陣営は
「短距離向き」というジャッジをしているようですね。

また、記事の中には「すごいバネがある」とのコメントも。
今まであまり動きのことを言われていなかったので、例え
リップサービスでもこれは素直に嬉しいです。

あとは果たして鞍上が誰になるか?
これもやはり気になるところであります。

まだまだレースまでに4本程度は追い切りを消化できますし、
このまま順調に調整が進んでくれることを願っています。

なんだかんだ言って、やっぱり楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる