FC2ブログ

NF天栄に行ってきました

NF天栄に行ってきました。
直前になってディアデルレイが美浦に帰厩となったため、見学対象は3頭です。

・グローリーヴェイズ

glory01.jpg

glory02.jpg

きさらぎ賞の後、疲れがあったとのことですが、現在は元気。脚元も特段問題ないとのことで何よりです。気になる次走は未定とのことですが、2000まではこなせると思うとのコメントもあり、報道の通り皐月賞直行を視野に入れているのかなと。でも、賞金が足りないように思いますので、結果的にNHKマイル路線になるような気もします。


・ブラストワンピース

brast01.jpg

brast02.jpg

ゆりかもめ賞圧勝でクラシック路線の穴候補に浮上した(?)ブラストワンピースですが、こちらも次走は未定とのコメントでした。でも、テレビで池添騎手が毎日杯からダービーと発言してましたね。現在の調整ペースでどうなのかなぁという印象ですが、陣営はどのようなジャッジを下しますか。馬は元気ですし、迫力ある馬体は結果が出てきているので頼もしく見えます。また、右前脚は安定しているとはいえ、曲がっているのは事実なので付き合っていくしかないとのことでした。


・サンマルティン

sanmaru01.jpg


sanmaru02.jpg

トモの不安で小倉大賞典を回避したサンマルティン、徐々に上向いてきてはいるようですが、こちらも予定は立っていません。それにしても、天栄に来る時に君はいつも居るな(苦笑)コンスタントに使うことができない状況が続きますが、今年こそ(って去年も言ってたけど)タイトルを獲らせたいとのコメントでした。ホント、そうであってほしいものです。

以上、簡単ですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる