FC2ブログ

今週の出走(3月4日)

今週はバルデスの引退の発表がありました。屈腱炎とのことで覚悟はしていましたが、やはり残念。函館で強い勝ち方で1000万を卒業した時は夢が広がりましたが、意味不明の休養や使い方もあって結局準OPをクリアできず僅か7戦のキャリアで競走生活にピリオドを打つことになってしまいました。なんでこの厩舎に入れたんだと牧場サイドに文句も言いたくなりますが、それもまた運命ということなんでしょうね。バルデス、お疲れ様でした。

さて、そのバルデスの妹が今週は出走します。必勝を期した前走は内田のラフプレーとルメールの判断ミスという2つの人災が重なってまさかの3着。それから中1週での出走となる今回、正直不安がいろいろありますが、なんとかここを勝ってひと息つける状況になってほしいと願っています。

日曜中山5R 3歳未勝利・牝 芝1800
エルディアマンテ 54 ルメール

長いコメントは要らないから、結果を出してください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

ka2さん、おはようございます。
エルディアマンテの現地応援に行ってきましたが残念です。
引退となってしまったバルデスの分も勝ってほしかったのですが・・・
まさかの逃げに戸惑いましたが最後は捕まってしまいました。
番手あたりで競馬してほしかったんだけどなぁ。
スローで逃げても逃げ切れなかったあたり、まだ勝ち切るだけの力がないのか。
こうなるとデビュー戦の惜敗が残念でなりません。
なんか勝ち運のなさがパルフェ状態になってきましたね(汗)

No title

>まっきーさん

こんばんは。返答が遅くなり、申し訳ありませんm(_)m
エルディアマンテ、残念でした。まさかの逃げでしたが、あの展開で勝ち切れなかったのはまだまだ力不足ということなんでしょうね。。。ひと息入れて、次こそ勝ち上がってもらいたいですね。昨年のパルフェのような展開は避けてもらいたいです(祈)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる