fc2ブログ

ヴィッセン、健闘

日曜京都の白川特別に出走したヴィッセンは低人気ながら2着に頑張りました。前日のサンマルティン同様、ちょっとナメられすぎだなと思っていましたので、離されたとはいえ連を確保してくれて嬉しく思いました。
転厩して先入観なくレースを選んでもらえているのは本当にありがたいです。もっと早く決断してほしかったとうのが本音ですが、引退させられなかっただけ良かったともいえます。既に7歳ですが、まだまだ頑張ってくれることを期待したいですし、久々の勝利も狙えると思います。今日の極悪馬場を走ったダメージがあるでしょうから、まずは無事にと願うばかりです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる