FC2ブログ

8月は結局1勝に終わる

猛暑に台風、大雨、異常気象に振り回されてきた今年の夏も終わりが近付いてきました。
そんな中で8月も出資馬たちは頑張って走ってくれていますが、結局カウディーリョの1勝のみという結果に終わりました。チャンスは結構多くあったと思うのですが、もう一押しがなかなか利かずに歯がゆいばかりです。そうこうしているうちに3歳未勝利戦はあと5週で終わりですし、ディアデルレイは船橋への移籍という展開になったり、ホントいろいろです。

5月から通っている社会人向けの学習プログラムが大詰め(なんと新潟記念の日に合宿・泣)ということもあり、キャロットの検討も全くしていないわけなのですが、9月に入れば少し余裕もできてきますし、ここから出資馬たちと一緒に良い思い出を作っていきたいものです。まずは今週の新潟、アルジャンテとブラストワンピースに秋に向かっての良いスタートを切ってほしいと願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟記念

ブラストワンピースの新潟記念勝ち、おめでとうございます。

不利だけは受けないようにという騎乗で池添騎手も自信満々、強い競馬でした。秋の活躍が楽しみですね。

No title

>樹庵さん

こんにちは。
ブラストワンピースへのお祝い、ありがとうございます!
初の古馬との対戦でも良い走りを見せてくれました。次は春の借りを返してもらいたいです(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる