FC2ブログ

ブラストワンピース、新潟記念制覇!

先週末の土日は合宿研修で葉山に行っていて、ギリギリ新潟記念の発走前に帰宅・・・というようなスケジュールでした。AIやIoT、オープン&クローズなどなど学びが多い一方で5カ月に渡ってなかなか大変なプログラムでもありました。帰ってきたらドっと疲れが出ましたよ(苦笑)

さて、そんな疲労困憊のワタクシを癒してくれたのは、もちろんブラストワンピース。1倍台の人気に応えて、見事に新潟記念を制覇してくれました!
初の古馬相手でもきっとやってくれるはずと思ってはいたものの、外差し馬場の最内枠ということもあり、ちょっと心配はしていました。ですが、そんなのはまさに杞憂。堂々の横綱相撲で突き抜ける姿を見て、10月の淀の舞台が本当に楽しみになりました。とにかくこの先も無事に進んでくれることをただただ願います。

ブラストワンピースならびに関係者の皆さま、ありがとうございました。次は大きな花を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・重賞制覇!

ka2さん、おはようございます。
ブラストワンピースの新潟記念制覇おめでとうございます!!
そうですよね、疲れてヘトヘトの時に愛馬の勝利が癒してくれますよね。
しかも圧勝じゃないですか。
菊花賞まで待ち切れませんね。
ぜひ最後の一冠を獲ってほしいと思います。

No title

>まっきーさん

こんばんは。
お返事が遅くなり、大変失礼しました。
ブラストワンピースへのお祝い、ありがとうございます!
ホントに疲労回復の特効薬になりました。最後の一冠、なんとか頑張って良い結果を掴み取ってもらいたいです(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる