急浮上

某掲示板に今年のキャロット募集馬の厩舎情報が
アップされておりました。

これを見て、

39)アディクティドの11

50)ドルチェリモーネの11

への期待が高まってまいりました。

特にドルチェは3番仔にしてついに一流厩舎となれば、
これは母馬優先の使いどころかも・・・と思っています。

あと2日もすればカタログが到着する予定ですし、
せっかくのイベントですから楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某掲示板は情報が本当に早いですね。

今のところドルチェリモーネと同じ厩舎のロブロイ産駒を最優先にしようかなと考えていますが、カタログを見て、測尺の発表を待って最終決定しようと思います。

意外

ka2さん、こんばんわ!

自分も某掲示板をみました!まさかのフォーシンズはあの厩舎でしたので、もしかすると愛馬を熱心に扱ってくれているディアデラが再び欲しくなってきましたよ!

ドルチェはいいですね!フォーシンズもこの厩舎なら迷わずだったのに。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

あの馬は良い感じですね~
最優先でないと獲れないような気がします。
早く測尺や育成などの情報を知りたいですね!

今年もおおいに楽しみたいものです♪

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

いよいよキャロット募集が開始ですね。
ディアデラ仔はカタログとDVDを観る限りはなかなか
良さそうでホッとしております。

厩舎や測尺など、様々なファクターを考慮しながらの
判断が必要になりますね。良い出資をしたいものです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる