痛恨の除外

日曜札幌の500万下に出走予定だったディアデラバンデラ
当初予定の芝2000が厳しいということで急遽D2400に投票
したものの、こちらもあえなく除外の憂き目となりました。。。

一度使って体調上向き、札幌での滞在効果も見込める、
等の楽しみな要素がいくつかあったレースだっただけに
とても残念であります。

この後は栗東に移動して改めて・・・ということになります。
仕上がっていたところに長距離輸送になり、またしても
馬体の維持が心配なところです。

9月15・16日・17日にはなかなか良さそうなレースが
あるので、体調に問題が無ければその辺りに使って
ほしいなぁと思います。

芝2500とかD2400とか、中山の番組が魅力的ですが、
さらなる輸送はさすがに無いですかね。あ、そもそも
新ルールが始まって門戸が狭かったですね。。。

う~ん、やっぱり残念至極です(嘆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終週は混むのが目に見えていたので、先週使って欲しかったんですけどねぇ。こればかりは仕方がありません。
阪神になると坂が嫌なんですよねぇ・・・。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

たしかに最終週の駆け込みは想定内の出来事でしたし、
なんとか・・・とは思いますね。とはいえ、あのバンデラが
中一週で良いとも思えず難しいですね(汗)

阪神については同じ印象です。
どうせならダート2000を使ってみるのもアリかなと思いますが、
まずは芝の2000前後になりますかね。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる