FC2ブログ

2019キャロット申し込み

今年のキャロットの一次募集も締め切りとなりました。中間の経過を見る限り、ますます熾烈な競争状況にあるかなぁと💦

そんな中、ワタクシは下記のような申し込みをしました。母優先以外の2頭がどうなるか、来週の結果通知を待つばかりです。

●自分名義

・母優先+最優先→ディアデラノビア
・母優先一般→ディアデラマドレ、フォルテピアノ、リーチコンセンサス、スペクトロライト
・一般→シーズンズベスト

●家族名義

最優先(×無し)→ロスヴァイセ

以上です。

ディアデラノビアは母優先だけでも大丈夫だろうと思いますが、今年一番出資したい馬ということで万全を期しました。
シーズンズベストはリアルインパクト枠での申し込みです。サンデー系同士の配合はあまり好みではありませんが、父の産駒は来年は体調不良の影響で極めて少ないので、不人気厩舎のおかげで一般までまわってくるようであればと。

そして、ロスヴァイセです。家族名義は×取りのためにアディクティドにしようと思っていたのですが、ツアーから帰ってきてから振り返ると妙に気になったということです。こちらはロベルト系同士の配合で、同じくあまり好みではないのですが、まぁ気に入ったからいいやということです。やはり人気ですし、母優先もあるうまですから、抽選頼みです。ダメならダメで当初の予定通りということですから、気楽に結果通知を待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる