ツアー終了しました

20120615.jpg


1日ツアーが無事に終了しました。

とても良い天気で、気候も快適でした。
1日ツアーは初めて参加したのですが、アルコール補給ポイントが無いんですね(汗)

さんざん馬を見学しましたが、やっぱり見ても良く分かりません(苦笑)
てなわけで、後はいつものように「えいやっ」で申し込みたいと思います。

今のところ、

1位 関東牝馬
2位 関東牡馬
3位 関東牝馬

になりそう。

はからずも全部関東馬ですねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる