FC2ブログ

ドレッドノータス、京都大賞典制覇!

ドレッドノータスが11番人気の低評価ながらも京都大賞典を勝ってくれました‼️
道中、グローリーヴェイズの方に重きを置いて観戦していたのが正直なところですが💦、直線は坂井坂井と叫びました。ホントに人馬ともよく頑張ってくれました。ありがとうとしか言いようがないです。

口取りの申し込みは僅か7人しかいなかったのですが、それもまたドレッド
らしいですね。久しぶりの重賞の口取り、楽しかったです。

さぁ、今日はまだ凱旋門賞があります。浮かれながら、でも急いで帰京の途につぬとします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

祝・重賞制覇!

ka2さん、おはようございます。
遅くなりましたがドレッドノータスの重賞制覇おめでとうございます!!
乗り替わりでしたよね。
坂井騎手やりますね~!
ディアデラノビアの仔は怪我さえなければ末永く活躍してくれるので今秋以降も来年も期待したいですね。
口取りもおめでとうございました。
7人しかいなかったのですか!?
重賞なのでちょっと寂しいですがこんなチャンスなかなかないですから嬉しいですよね。
我が家はもう口取りは1年どころか2年くらいしてないんじゃないかなぁ・・・

まっきーさん、こんばんは。
ドレッドノータスへのお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
京都が最も得意ですし、良い感じに絞れて気配も良かったので3着くらいならあるんじゃないかなと密かに期待していましたが、最高の結果を出してくれて、坂井様々です!
仰る通り、ディアデラノビアの仔は長く現役を続けていくと楽しませてくれます(今日のレイも然りですね)ので、ホントにありがたいと存在です。G1だと何かが足りないのが、またらしさですけど(苦笑)
私も今回久々の口取りでした。人数が少ない分、スペースにもゆとりがあって良かったですよ(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる