カードの切り方をどうするか

最優先候補の2頭は早々に確定し、後はカードの切り方を
どうするかを決めるだけという今年のワタクシのキャロット
募集であります。

両獲りの可能性を高めるのであればディアデラノビアの11を
最優先にすべきと思いますが、シンプルに欲しい馬をと考え
れば、手堅くドルチェリモーネの11を最優先にとも思います。

結構、この2頭は出資者が被っている印象もあり、おまけに
ディアデラが関東になったもんだからややこしいです(苦笑)

まぁ、今年はトールポピーという超目玉がいますし、実は
両馬とも母馬優先だけでいけるのかもしれませんが(←甘い?)

できれば最終の中間発表まで確認してから結論を出したい
ところですが、来週月曜から3日間という、なんとも絶妙な
タイミングで出張となり、それはムリな話となりました。

なもんで、今度の日曜には申し込みをするつもりです。
う~ん、今のところは後者の可能性が高いかな。。。

※備忘メモ※
第3の候補
フォルテピアノ、フライングメリッサ、ケルアモーレ
メガクライト、マチカネホレルナヨ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の方は、忘れないうちに申込んでしまいました。
ドルチェは、ノーマルの母優先だけで大丈夫じゃないか?と
楽観しています。
自分の場合、他に最優先で行かざるを得ない候補がいましたので、
最優先をドルチェに使えなかったのもあるのですが。
感覚的には、母優先内で抽選になるのは
トールポピーくらいかなぁと思ってます。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

早々に申し込み完了ですね。
Yukiさんの場合は明確な基準がありますし、スパっと
決定できるのが素晴らしいですね。

ドルチェは普通の母優先で大丈夫だろうと思うのですが、
いかんせん新制度になって初年度なので読めないなぁと
思う部分もあります。中間発表も未だに無いですし、かなり
票数が割れているんですかねぇ。。。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる