FC2ブログ

ヴィッテルスバッハ 、3勝目!

東京の最終レースに出走したヴィッテルスバッハ 、人気に応えて嬉しい自身3勝目を挙げてくれました!

課題のゲートは今回もあちゃちゃな感じで最後方追走となりましたが、少頭数の決め脚比べという望むところの展開になったこともあり、着差以上に余裕のある勝ち方だったと思います。やっぱりこういう展開では強いですね。

これで準オープン(3勝クラス)に上がりますが、さすがに力で捻じ伏せるレースでは厳しいと思うので、陣営も尽力している通り、もうちょっとスタートはまともになってほしいですね。能力そのものは足りるように思いますので、頑張ってほしいです。

そして、同じレースで3着に粘ったトゥザフロンティア。マイルだとやっぱり厳しいなと改めて感じました。お兄さん同様、距離短縮して活路を見出してくれないものかなぁと。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

祝・優勝!

ka2さん、こんばんは。
ヴィッテルスバッハの優勝おめでとうございます!!
やはり素晴らしい末脚ですね。
スタートが決まらなくても直線は追い込んでくるのが分かっていたのでキター!って声が出ました。
出資したかった馬なので出資者気分で応援させてもらいました。
また応援します!

>まっきーさん

ヴィッテルスバッハへのお祝い、ありがとうございます!
スタートはそろそろなんとかしてもらいたいなと思いますが、末脚は相変わらず素晴らしいものがあり、今後がとても楽しみになりました。
この馬でもご一緒できていればよかったのですが、、、いつも応援をいただき、ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる