スペクトロライト、ゲート合格

2歳牝馬・スペクトロライトが無事にゲート試験に
合格してくれました。入厩後10日程度での合格
ですので、優秀だと思います。

期待通りにセンスの良さを感じさせますので、
この後一旦放牧の可能性もありますが、無事に
デビューまで進んでいってほしいものです。

牧場ではリップサービスとはいえ、「女版の
ワールドエース」というコメントももらった馬
ですので、おおいに期待したいです。

秋競馬で成長した雄姿を見せてくれることを
楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早かったですね

ka2さん、こんばんは。

あっさりとゲート試験に合格してくれましたね!
驚きました。
スノーストームにも、デビュー予定が出ましたね。
出資意欲が湧いてきて困っています(汗)

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

見事に1日でテンションを下げられましたね(苦笑)
しがらきにいる時もまだまだ感が漂っていましたし、
ここでしっかり立て直すのが吉かなと思います。

随所にセンスを感じさせますし、スペクトロライトには
期待を寄せています。その前に、まずはスノーストーム
ですね。やっぱり中山が良いですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる