FC2ブログ

モンドインテロ、ステイヤーズS制覇!

中山メインのG2・ステイヤーズSに出走したモンドインテロ、ビュイック騎手のリードに応え、待望の初重賞制覇を成し遂げてくれました!

このレースは3度目の挑戦ですが、「こういうレースをしてくれれば」という完璧な騎乗をしてくれて、ついについにの勝利です。
現地で観ていましたが、パドックでの様子もとても良く、これならと期待したものです(6番人気は馬券的には妙味でしたね)。

重賞挑戦15度目にしての嬉しい初タイトルなわけですが、ネットでも情報が出ているようにウィナーズサークルにモンドインテロは姿を現しませんでした。激しいレースを制した代償で脚元を痛めたとの話も出ています。クラブからの正式なアナウンスを待ちたいと思います。曳きながらの確認をしている姿は見ましたので、大事ではないはず・・・と信じています。ゆっくりと疲れを癒しつつ、回復に向かってくれることを願うばかりです。

そんな心配事がありますが、本当に今日のレースは感動しました。モンドインテロとビュイック騎手、そして陣営の皆さま、まことにありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

祝・重賞制覇!

ka2さん、こんにちは。
モンドインテロの重賞初制覇おめでとうございます!!
ステイヤーズS3度目の挑戦で見事優勝しましたね。
ビュイック騎手とも2回目で合っていました。
レース後の足の腫れは心配ですよね。
ご一緒だったレイが重賞初制覇後、屈腱炎で引退したのでモンドインテロは軽症であることを願うばかりです。

>まっきーさん

こんばんは。モンドインテロへのお祝い、ありがとうございます!
重賞ではどうしてもワンパンチ足りなかったのですが、今回はビュイック騎手の見事な騎乗で勝たせてもらうことができました。
右前の歩様が乱れたとのことで、レイの件もありましたので心配です。早く安心できる一報を聞きたいと、心から願っております。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる