ディアデラマドレ、デビュー

日曜日も1頭が出走。

血統的に注目を浴び、かなりの人気も集めることに
なりそうですが、良い走りを見せてほしいです。


日曜阪神6R
2歳新馬・牝<芝1400>
ディアデラマドレ 54 福永



ディアデラノビアの2番仔・マドレがデビューです。

昨年のバンデラは「疑」が圧倒的でしたが、マドレは
ジックリ進めた分だけ「信」がだいぶ増えました。

ではありますが、阪神芝1400といえば、母が重賞で
人気を裏切った(フィリーズR4着、阪神牝馬S3着)舞台
ですし、一族で坂コースに強かったのはマゼランのみ
ですし、やはり本質は向かないのではと思っています。

とはいえ、追い切りで終いの切れは感じさせていますし、
母譲りの部分がありそうで、レースを楽しみにしています。
8頭立てになったのも非常に良いですね。そういえば、母の
新馬勝ちは阪神のピンク帽でした(笑)

レースはケータイで実況を聴くくらいしかできそうも
ありませんが、ぜひ、現地に行けなかったことを後悔
させるような走りをしてほしいと期待しています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

今回は阪神に来られないんですね。残念です。
来週は無理だとお伺いしていたのですが、
今週ならいらっしゃるのかなと思っていました。
自分の方は、来週だと無理でしたが、今週は大丈夫なので、
これから阪神に行ってきます。

角居厩舎にとって鬼門の阪神1400ですし、
血統的に過剰評価じゃないか?という気もなくはないですが、
幸い天気も持ってくれそうですし、能力に期待したいですね。

おめです!

ka2さん、こんにちわ!

マドレ嬢新馬勝ちおめでとうございます!
まったく危なげない勝ち方で、これからが頼もしいですね。叔母のバリローチェと是非大きな舞台で戦いたいですね!
弟断念したので、ちょっと後悔が~

やっぱり新馬勝ち最高ですね!

新馬快勝おめでとうございます!

ka2さん、こんにちは。
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。

ディアドレマドレの新馬戦快勝、おめでとうございます!
危なげない勝ちっぷりで、今後が楽しみですね。
完歩の大きな走りでしたし、距離が延びても良さそうです。
私も落選したけど、昨年の申し込んみ自体は間違いじゃなかった様なので、
今年も最優先は強気に申し込もうとの思いを強くしました。

No title

ディアデラマドレ、新馬勝ちおめでとうございます。
強かったですね。

去年この仔で玉砕しましたので
心の愛馬としてこれからも応援します〜。

今晩は祝杯ですねv-272

おめでとうございます

Ka2さん、こんにちは。

ディアデラマドレの新馬勝ち、おめでとうございます。
全く危なげのない完勝でした。1頭だけ違う競馬をしているような
感じだったので、これからが楽しみです。
距離にも対応できそうですので、来年の主役ですね。

これで最優先の使い方が難しくなったかもしれませんが、
あと少しの間、良い意味で悩んで下さい。

祝☆優勝

ka2さん、こんにちは☆
ディアデラマドレのデビュー勝ちおめでとうございます♪
しっかり競馬も教えつつの余裕勝ち、流石ですね。
暮れや春の大一番が今から楽しみですね!

おめでとうございます!

ディアデラマドレ、新馬戦勝利おめでとうございます。

終わってみれば完勝で、レース前の心配も全て杞憂に終わりましたね。この時期での勝ち上がりですし、暮れの大舞台や来春を意識してしまいますね。ただ、このタイミングでの勝利は弟の抽選に影響が少なからずありそうですね。

本当におめでとうございます。

祝☆優勝

ka2さん、こんにちは☆
ディアデラマドレのデビュー勝ちおめでとうございます♪
しっかり競馬を教えつつの余裕勝ちに見えました。
距離ももちそうですし、暮れや春の大一番が今から楽しみですね!

あれ・・

1度入れて反応がなかったので入れなおしたら2重投稿になってしまったようです、失礼しました。

新馬勝ち

ディアデラマドレ、新馬戦優勝☆
おめでとうございます。
母譲りの鋭い差し脚発揮で快勝でした。
母を超える活躍も期待できそうですね。

さて、弟の動画を見直すとしますか・・・(^^)

祝!優勝

ka2さん、こんにちは。
ディアデラマドレのデビュー勝ちおめでとうございます\(^▽^)/
まだまだ余裕の走りで次走は更に良くなりそうですね。
気は早いですが暮れの大舞台は夢じゃない!
やっぱり良い馬ですよ!
昨年は無謀な大抽選会で玉砕しましたが引き続き応援していこうと思います。

おめでとうございます♪

ディアドレマドレの快勝おめでとうございます!
GC観戦でしたがいいフットワークで走りますね。
これは上のクラスでも楽しみです。

私も昨年この仔に玉砕組ですが、見る目は
間違っていなかったと強がってみたりして・・・(^_^;)

お母さんが出れなかった桜の舞台を目指して欲しいですね。

No title

↑あぁ名前が・・・スミマセン。
ディアデラマドレ、ですね。
大坪モトヲ化しています(爆)

デビュー勝ち

ディアデラマドレの新馬勝ち、おめでとうございます。
すばらしいフットワークで坂を駆け上がってきましたね。
かなりの器で、クラシックも狙えるでしょう。
母馬優先権がうらやましい限りです。

No title

新馬勝ちおめでとうございます!
春菜賞3連覇ではなく(笑)もっと大きなところを期待できそうですね!

No title

>Yukiさん

こんばんは。

お互いにおめでとうございました!
良い走りを見せてくれて、今後が楽しみですね♪

さすがに結婚式では調整をすることもできず(苦笑)、
今回は遠征は断念しました。暮れの大一番に出走
するようなことになれば、ぜひと思っています。

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

かなり人気していましたし、あまり良いイメージの
無い阪神1400ということもあり、心配していましたが、
杞憂に終わらせてくれて、偉い馬です(笑)

バリローチェと切磋琢磨しながら上のクラスまで
進んでいってくれればと思います(願)

キャロットはトールポピーにされたのですね。
結構な倍率になりそうですが、獲得できれば大きな
夢を見れそうですし、楽しみですよね!

No title

>kokuoさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
また、昨日はお付き合いいただき、重ねて感謝です。

過剰人気という印象で心配でしたが、430kgありましたし、
競馬の内容もなかなか良かったと思いますので、まずは
安堵しました。この後がとても楽しみです。

おっしゃる通り、募集は強気でいきたいですね。

私は先刻申し込みました。マドレ全弟の人気が上昇しそう
なので一瞬迷いましたが、やはり最優先は一番気に入った
馬に使いました。

No title

>なかなおさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

兄の例もあるので心配でしたが、きっちりと人気に応えて
くれて安堵しました。内容も良かったので、無事に成長して
今後も楽しませてくれれば良いなぁと思っております♪

No title

>トップガンさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

母を思い起こさせるようなレースで勝ってくれて、とても
嬉しく思います。あの首の高さなんかは思わず笑って
しまいました(苦笑)

キャロット募集の最優先の使い方を一瞬迷いましたが、
素直に一番出資したい馬に最優先を使うことにして、
先刻申し込みました。ノビア仔は獲れればラッキーと
いうことで、母優先のみで申し込みました。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

予想以上の人気になっていましたので正直心配でしたが、
良い走りを見せてくれて、これからがとても楽しみになりました♪

母には縁が無かった、暮れや来春の仁川の大舞台に連れて
行ってくれると嬉しいなぁ~と思います。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

デビュー戦でキッチリ勝ってくれて、今後に向けて大きな
一勝になりました。無事に成長して、なんとか母の立てなかった
大きな舞台に駒を進めてほしいです(願)

スペクトロライトもしがらきで立て直して、逞しい姿を競馬場で
見せてほしいですね!

No title

>ペピートさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

いろいろと母を思い起こさせる勝ち方でした。
首の高い走り方は似なくても良いのですが(苦笑)
ぜひ、母を超える競走馬になってほしいなと、夢見ておきます。

全弟の人気も上がってきそうですが、最優先は使わずに
申し込みをしました。可能性は低いと思いますが、縁と運が
あれば良いなぁ・・・というところで、寝て待つとします。

No title

>まっきーさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

頭数が落ち着いたこともあり、ユーイチ騎手が無理なく
外を回してエスコートをしてくれました。今日見せてくれた
素質を上のクラスでも発揮してくれれば楽しみです♪

暮れの大舞台、ぜひ連れて行ってほしいです(願)

No title

>フムフムさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m
モトヲ化されてらっしゃいますね(笑)

無事に人気に応えてくれて安堵しました。
母のように、長く上のクラスで楽しませてくれる存在に
なってほしいなぁと願っております。

フムフム厩舎はプランタンビジューという実に楽しみな
2歳馬が控えていますね。デビューが待ち遠しいです♪

No title

>涼さん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

母譲りの良い脚を見せてくれて、この先がとても楽しみ
になりました。無事に成長して、クラシック路線を歩んで
くれれば・・・と期待して見守っていきたいです。

No title

>thaseyam2001さん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

無事に人気に応えてくれて、ホっとしました♪
春菜賞3連覇は実に魅力的ですが、マドレにはぜひ
王道を歩んでもらいたいと願っております!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる