ディアデラマドレ、新馬勝ち!

阪神6Rに出走したディアデラマドレ、圧倒的な人気に
応えて、見事に新馬勝ちを決めてくれました。

今日は親類の結婚式があり、レースの時間帯は式が終わって
食事会に向かう途中。ケータイの実況で最後の直線の辺りを
聴いて、勝ったということを確認した程度でありました。

夕刻に帰宅し、録画を再生して満喫しました(笑)

いや~、あの首の高い走り、お母さんにそっくりですね。
頭数が少なかったこともあり、外を回してもまれない競馬
に終始できたのも良かったと思います。

真価を問われるのは次走以降となりますが、母譲りの瞬発力
を示してくれましたし、今後がとても楽しみになりました。

母の立てなかった桜の舞台、ぜひとも連れて行ってほしいです(願)

また、メールやコメントなどで、多くのお仲間さんよりお祝い
をいただきました。ありがとうございましたm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やれやれ

ディアデラマドレは無事に新馬勝ちですね。
ある意味、楽な競馬でもありましたので、
次走が試金石になるでしょうが、
楽しみな馬が出てきてくれました。
母によく似ていますし、母のような名牝に育って欲しいです。
しかし、全弟の人気が上がってしまいますね。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

今日は良いところを出しやすい展開でもありましたし、
やはり次が大事な一戦ということになりますね。

母の良さを引き継いでくれているように感じますし、
仁川の大きな舞台にぜひ連れて行ってほしいです。
そして、母と同じく長く楽しませてほしいですね♪

お見事な強さ

ディアデラマドレのデビュー勝ちおめでとうございます♪
外から追い出しを待つ余裕の差し切りでしたね。
小柄で鋭い末脚を武器にする姿は母馬ソックリ。

母にとって無念の舞台、桜花賞は何としても出たいですね。
できれば2歳のうちにしっかり賞金を稼いでおいて欲しいです。
暮れのGⅠも楽しみです!

No title

ディアデラマドレおめでとうございました。
やはり、血筋の力を感じます。
大きいところまで期待できそうですね。

No title

マドレの優勝、おめでとうございます。
小頭数とはいえ、完勝ですし、この先が楽しみですね。
桜の舞台・・・うちのフローラも出れたらいいなぁ・・・
(まだこっちはデビューすらしてませんが)

No title

ka2さん、こんばんは

ディアデラマドレ新馬勝ちおめでとうございます。

本当にお母さんに似ていますね。
今開催注目の新馬でしたが、期待に違わぬ強い勝ち方で
早くも春の仁川へと期待が高鳴ります。
これからアクシデントなく無事に行って欲しいですね。

No title

>Yakutaさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

エンジンの掛かり方は母とはちょっと違う印象ですが、
頭の高い走法がそっくりで、苦笑いでした。

良いスタートを切ってくれましたし、このまま良い形で
成長していってほしいです。桜の舞台に・・・と願います。

No title

>PUJ-Oさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

やっぱり血統って面白いなと思わせる一戦でした。
上がってくる時の迫力は母に及びませんが、レースは
たぶん娘の方が上手な気がします(笑)

このまま続戦となるようですので、まずは無事にと願います。

No title

>jiruさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

えらい人気でしたし不安でしたが、頑張ってくれました。
なんとか仁川の大きな所に連れて行ってほしいなと願っています。

フローラはしがらきで調整中のようですね。
血統的にも当然期待大の馬ですし、デビューが待ち遠しいです♪

No title

>ガイツさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

いろいろな部分が母と良く似ていて、やっぱり血統というのは
面白いなと改めて思いました。キリンのような走り方はあまり
似る必要は無かったのですが(苦笑)

早い時期に1勝できましたので、ケガなく順調にキャリアを
積んで、念願の舞台に立ってもらいたいです。

優勝おめでとうございます!  

ka2さん、こんばんは♪

ディアデラマドレ=新馬勝ちおめでとうございます!!
ちょっと遅くなりましたが、本当に良かったですね♪
母のやり残した桜の女王・・・期待ですね。

新規募集・・・弟君人気必至!
でも、母親優先権あるので確定かも。・・・この仔も楽しみですね♪

新馬勝ち

ka2さん、こんばんは。

マドレの新馬勝ち、嬉しかったですね。
母に似た脚の運び方がまた嬉しかったです。
今回は頭数も少なく今後がどうとか言いにくいですが、
この走りをまた長く見せてくれることを願いたいと思います。

No title

>むーたんさん

こんばんは。
マドレへのお祝い、ありがとうございますm(_)m

暮れや来春がとても楽しみになり勝利で喜んでいたのですが、
残念ながら骨折で戦線離脱となってしまいました。軽度という
ことで、この機会にゆっくり休んで逞しくなって帰ってきてほしいです(願)

No title

>おたしさん

こんばんは。
お互いにおめでとうございました。

母を思い起こさせる勝利でこれからが楽しみになりましたが、
残念ながら骨折が判明してしまいましたね。。。(涙)

年明けの2月か3月くらいには戦列復帰できるのかな?と、
勝手に思っています。まずはゆっくり休養して、元気に帰って
きてほしいですね(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる