決めました

11年産のキャロット募集、本日申し込みました。
もう、追加以外の変更はできません(苦笑)

で、その結果ですが、以下の通りです。

[最優先]
50)ドルチェリモーネの11 牡 →母優先有
 父:キングカメハメハ
 母父:サンデーサイレンス


[一般]
05)ディアデラノビアの11 牡 →母優先有
 父:キングカメハメハ
 母父:サンデーサイレンス


全姉の新馬勝ちでノビアの11の人気が上がって
母優先だけでは厳しくなる可能性はありますが、
今年一番出資したいと思ったドルチェの11に
素直に最優先を行使することにしました。

1頭になるか2頭になるか、これもまた運と縁ですし、
気楽に発表を待ちたいと思います。

また、フォルテピアノの11を筆頭に牝馬も考えて
いたのですが、いろいろ考えて見送りました。

リードホイッスルの補償も数カ月後には発生しますし、
懲りずにというか、勉強のために様子見をしようかと。
なんだかんだ、楽しみにもなりますしね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日最優先1頭で申し込みました。

中間発表の状況から、2年連続抽選会参加決定です。
今年はどうなるか、2週間後が楽しみです。

お互い、良い結果になるといいですね。

やはりドルチェ(^^)/

やはり最優先はドルチェに行使しましたね!

現時点では関東所属で敬遠され気味のディアデラノビア11ですが、自分のロードクレセントと同じ牧光二厩舎ですので厩舎だけでもご一緒出来ればと思ってます(^-^;

自分の最優先のバイラリーナはかなり人気を集めてしまいましたが、何とか取れるように祈り続けます(笑)

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

今日、中間発表があったようですね。
出張中でまだ見ていませんが(汗)

昨年はスペクトロライトの抽選をお互いに突破
できましたが、今年も希通りの出資確定となって
ほしいですね。果報を寝て待つとします(笑)

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

素直に欲しい馬にしようと思い、ドルチェに母優先+
最優先の最強カードを切りました。

ディアデラももちろん欲しいですが、さすがに欲張りだと
思いますし、あとは縁があることを期待したいです。
ちなみに、サンデーの1歳馬・レーゲンボーゲンの11が
牧厩舎の予定なので、よろしくお願いします。

バイラリーナの11はやはり人気ですが、最優先であれば
大丈夫なのではないかと。お互いに良い結果になって
ほしいですね!

予定通りドルチェリモーネ、ディアデラノビアの2頭で応募されたんですね。
ディアデラノビアの方は意外に票が集まっていないようで、
関東・牧厩舎というのがかなり警戒されている感じがします^^;

こちらの記事ではありませんが、ディアデラマドレ骨折とは本当にショックです・・。
症状は軽いようですし、この休養で成長して来春の活躍に繋がってくれればと思います。

No title

>Yakutaさん

こんばんは。

今年は最初から最後まであまり迷うことなく、かつての出資馬の
仔2頭に申し込むことになりました。最優先の使い方と3頭目を
どうするかは迷いましたが(苦笑)

ドルチェは確定と思いますので、あとはディアデラが無事に確定
となるかどうか、母優先の伸びが気になるところではあります(汗)

Yakutaさんはクリームオンリーに申し込まれたのですね!
予想外の展開でちょっと驚きましたが、記事を拝読して納得です。
ファタモルガーナと同じ厩舎でゲンも良いですね♪

また、ディアデラマドレへのお見舞い、ありがとうございます。
残念ではありますが、3歳時に活躍するための良い休養期間に
なってくれれば・・・と思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる